こんにちは!

真玉橋スタッフの石垣です!(*^^*)

今日の朝は天気よく始まったのですが、

昼からは雨が降り、

朝の天気がうそのようでした(>_<)

沖縄の梅雨はまだ続きそうですね😓

という事で、今日の日課は「公園」でしたが、

雨が降ってきた為、少しドライブをしてから

まはろでサーキットゲームをしました!

まはろに戻る時に、少しだけ雨の道を

散歩しました!みんな仲良く傘をさして

可愛かったです!(^^♪

まはろに帰ってからは、サーキットゲームを

行いました!

もちろんコースもスタッフと協力し合って作りました!(^^)v

まずは、なわとびをしてバスケットリングにシュート!

これがなかなか難しくて

入ったら大喜びしていました!

 

それから、テントをくぐったり、マット跳んだり、

最後はボウリングのピンを倒して

ゴール!🏁

 

天気は雨で公園は行けませんでしたが、

とても楽しくアトラクションのように

夢中で取り組んでいた子どもたちでした!(*^_^*)