こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

そろそろステイホームにも慣れてきた南ですが。。。

最近のステイホームのお供は韓流ドラマです♡

見出したら本当に止まらなくなるので、お休みの日には

おやつを片手に夢中になっています👀

皆さんはどんなステイホーム時間えお過ごしていますか❔

さて、今日は皆でお誕生日パーティーをしましたよ🎉

恒例のインタビュータイムを終え、今日は宝探しゲームで

盛り上がりました☆彡

今日のミッションは❕❕

ハートとスペードのトランプを全部揃える事❕❕

隠す役は今日の主役です(*^^*)

あんな場所やこんな場所!

色々考えていざスタート👍

おっ💦近いぞ💦

高ーい場所に隠してあるものは

スタッフさんに協力を頼んで👐

なかなか難しいミッションでしたが、皆のおかげで

ミッション成功👏

最後は!皆で作ったケーキでお祝いです🍰

 

これには主役も大満足でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今年も良い1年になりますように☆彡