こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日も良いお天気!(^^)!

お家のお掃除がはかどりますね〜

来週からは梅雨入りしそうな沖縄。。

明日までにお洗濯やお掃除を終わらせちゃいましょう❕❕

さて、今日の日課は待ちに待った

「パン屋さんへ行こう!!」

今まで、まはろでパン屋さんをして

お買い物の練習を積み重ねてきた真玉橋キッズ☝

今日は近所のパン屋さんへ行き、実践です(^^)v

片道15分程の道のり

今日は「パンが買える♡」と

ワクワクしながら頑張って歩きます(*^▽^*)

今日は一人200円までのパンを1個。

色んなパンを目の前に

「どれがいいかな〜」と悩む子供たち

 

やっぱりメロンパンは王道ですね(*^^*)

いよいよお会計

ドキドキしながらもバッチリ出来てましたね

さぁ!まはろに帰ったら皆でおやつタイム

自分で選んだパンはとっても美味しかった様です♥

 

次はどこにお買い物へ行こうかな(・・?

次回もお楽しみに〜☆ミ