こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*^▽^*)

今日は暑かったですね~🌞

空もキレイで、外も静かで気持ち良さを感じたのですが、

今の慌ただしい状況を考えると、

なんとも複雑な気持ちになりました・・(>_<)

さて、本日の日課は

「学習支援」「ダンボール工作」でした!

今日もしっかり集中できています✨✨

早く学校が始まって新しい教室で勉強したいよね~(^_^)/

動物の型はめを頑張る子も☆彡

新しい教材なので、興味津々みたいです(≧▽≦)

しっかり勉強した後は、本日のメインイベント✨

ダンボール工作!!

テーマは「家を作ろう」です!

家に関わるもの家具・乗り物など生活に関わるものなら

何でもOKです!決まり事を話し合い、いざスタート!

リクライニングチェアーを作っています!!

普通の椅子ではなく、リクライニングとは・・(^o^)

子どもの発想は素晴らしいです✨✨

完成~✨✨

ちゃんと頭を置く場所もあり、折りたたむ事もでき

素晴らしい作品となりました(^o^)

こちらは大きなテーブル作り!!

大作の予感・・☆彡

足もしっかりして、頑丈そうなテーブルの完成~!!

ノートパソコンも作り、今すぐ仕事でも始められそう(≧▽≦)

室内でもできる事たくさんあるんだなぁと感じ、

いつもと変わらぬ笑顔と元気な声が響き渡る室内、

今日も活発なまはろキッズたちでした(*^^*)