こんにちは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は久し振りのポカポカ陽気☀

青空が広がって、洗濯・掃除日和でしたね

今週は晴れの日が続くようですよ

是非❕❕有効活用してくださいね!(^^)!

さぁ!今日は皆でバランスゲーム(*^^*)

ただバランスを取るのではなく、新聞紙ジャンケンに

チャレンジ

じゃんけんに負けると、どんどん新聞紙が小さくなって

バランスを取らないと負けちゃうよ~

最初はみんな余裕の表情で「じゃんけんぽん✊」

しかし余裕なのも時間の問題(;・∀・)

いつの間にか、新聞紙が見えなくなるくらい

小さくなっちゃいました(´;ω;`)

それでも負けず嫌いな子ども達

どんなに小さくても「絶対負けないぞー」

とフラフラしながらもバランスを取りながら必死に頑張っています

 

見事勝ち残ったら大喜びヽ(^o^)丿

今日の賞品は「ガチャガチャ券」♡

最後はチーム戦で挑戦してみましたよ(^^♪

チームで助け合いながら挑戦している姿を見て、

皆の仲間愛が感じられました

とっても微笑ましかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡