こんにちは!スタッフの唐田です。

今日は、バレンタインデーの日ですね(^▽^)/

子どもたちを、お迎えに行くと、「今日は、チョコレートが食べれる~」と大はしゃぎ🎶

今日の日課は、まはろでチョコフォンデュをしましたよ✨

まずは、材料の準備です♪

沢山のチョコレートにワクワク❕

機会にチョコレートを流します!

みんな、チョコレートタワーに歓声♪

バナナ、イチゴ🍓、お菓子をチョコレートに付けていきます。

すごく美味しそうですね(^▽^)/

みんな順番にチョコレートを付けたらいただきま~す🎵

おいしそうでおかわりもして食べていました。

ごちそうさまをした後も、

みんな顔はニコニコ、甘くておいしいお菓子に幸せそうな表情でしたよ(⌒∇⌒)

 

今日は、沖縄のニュースでコロナウイルスに1名が発症されたと知らされました。

皆さん、外出した後は、必ず、手洗いうがいをして手の消毒をしましょうね!!