こんにちは!

真玉橋スタッフの石垣です!(^^♪

今日は、天気も良くて、風も

涼しくてとても気持ちいですね!

桜もそろそろ満開になると思うので、

見に行きたいですね!(*^^*)

ということで、今日の日課は

「買い物学習」で、チョコフォンデュの

材料を買いに、パルコシティまで

行きました!

まずは、まはろでチョコフォンデュに

必要な材料を確認しました!

そして、買い物はマシュマロ、いちご、

チョコシロップチームと

カステラ、バナナ、板チョコチームに

の2チームに分かれました!

確認したら、買い物リストを持って

パルコシティへ出発!

パルコシティの食品館に着いたら、

買い物リストを見てどこに商品が

あるかをみんなで探しました!

みんなパルコの全てを知っているのか

スムーズに見つけてくれて、

あっという間に買う事が出来ました!(^^♪

上手に買い物をする事が出来たので、

余った時間は、パルコ内をグルグル

見て回りました!

色んな所も回り、パルコ探検も出来たので、

とても大満足の買い物学習ができました!(*^^*)

 

今日でお買い物マスターになったね!

次回もまたお買い物学習しようね!(*^^)v