こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^▽^*)

今日は日中も急に冷え込みましたね⛄

暑かったり寒かったり忙しい沖縄ですね~

明日も少し冷える様なので、暖かくして

出掛けてくださいね(^◇^)

さて今日の日課はというと・・・

「お正月遊びパート2」でしたヾ(≧▽≦)ノ

もうお正月モードも終わってしまいましたが、真玉橋キッズ達は

今日までお正月気分でしたよ

「かるた」

「福笑い」

「すごろく」

「手作りコマ」

たーくさんのお正月遊びに挑戦しましたよ(≧▽≦)

それぞれのコーナーで盛り上がっていて、普段あまりしない様な

遊びだったからか、、

みんな興味津々

なかなかお家でもする事は少なくなってきましたよね~(~_~)

真玉橋キッズの皆には、新しい遊びをたくさん体験してもらえたことでしょう♥

また来年のお正月!!!

楽しみにしておこうね