こんにちは!スタッフの唐田です(⌒∇⌒)

最近、寒くなってきましたね😢私は、バイクで出勤しているので、すごく堪えます(笑)

けれど、朝は気温が下がると空が澄んでいるので、バイクで走ると気持ちがいいんですよ(⌒∇⌒)

 

今日は、おやつを買う練習をしています!

おやつ前は、宿題を取り組んでいます(^▽^)/

宿題以外にも、子どもの課題に対応した内容を取り組んでいますよ♬

ブロックに挑戦する子もいます!!

頑張れ頑張れ(^^♪

宿題を時間まで取り組んだ後は、

待ちに待ったおやつです♡美味しそうですね!!

プリンが40円

ジュースが40円です!!

上手にできたかな~~!?

お金を支払っておやつを受け取ったら!!

みんなでいただきま~~す🎶🎶

お金でおやつを買う!

この練習って本当に大事な事ですよね!!

これからもいっぱい練習しましょうね(⌒∇⌒)