こんばんは、松本です(*^^*)☆彡

最近朝晩はパーカーを着ても寒くなってきましたね。

いよいよ今年も残す所あと一か月をきっているので、

まはろでも少しずつ大掃除を始めようかと思っています!

 

そこで✨

 

 

今日の日課では一年間過ごした療育室の何処を

お掃除しようか意見を出し合ってもらいましたよ!

 

床!壁!

まはろの車🚘と言ってくれる子もいました😊

大掃除の日はみんなでまはろをピカピカにするぞーー❕❕

 

そして、子ども達にこれから日課で

作りたい料理や、やってみたい感覚遊びなども聞いてみると…

 

子ども達、やりたい事がたくさんあるようで

色々な意見が出てきました~\(^o^)/

 

みんなにも考えた意見を発表して聞いてもらいました🎶

みんなが出してくれた意見を取り入れていきながら、

またまはろで楽しく過ごしていってほしいですね★☆