こんにちは!

まはろの幸地です!

ハロウィンの季節がやってきてきてますね!

まはろでも31日にハロウィンパーティーをします!😄

そのための準備をおこなおう!ということで、、、

今日の日課は「ハロウィン準備!!」となります!!ヾ(≧▽≦)ノ

「色塗り組」と「折り紙組」に分かれて、まはろ室内の飾り付けをしました!

折り紙が難しく苦戦する子ども達もいました!

それでも頑張り、完成させることができました!

みんなで壁に飾り付け!🎵 楽しそうです!(^^♪

一旦、おやつを挟んで次は「衣装」も作りました!!

みんな早く作りたくてうずうずしながらも

しっかり話を聞いていました!(*´ω`)

やっぱり、子ども達は「何かをつくる」ということには

すごい集中力を発揮するようです!(´∀`*)ウフフ

 

アイアンマンを作っている子もいるくらい

さまざまな衣装を作っていて

見ていてスタッフも楽しかったです!(^▽^ )

 

今日はハロウィンの準備として、いろいろな物を作りました!

「ものすごく楽しかった」ということが聞けてスタッフも嬉しくなりました!

 

ハロウィンの後にはクリスマスもくるので、

また今日の日のように楽しくすごせるといいなと思います!(*^^*)

 

また明日も楽しい日になるといいですね!