こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日も良いお天気☀お出掛け日和でしたね

秋風も吹いて、心地よい一日だったのではないでしょうか❓

さて、今日の真玉橋キッズ達は・・・

11月に行われる「まはろ運動会」に向けての練習でした❕❕

今日の練習は、玉入れ競技

まはろの運動会の玉入れは普通の玉入れではなく、

これを使います☂

そう!ビニール傘玉入れです\(^o^)/

簡単そうに見えて中々難しい。。。

しっかりとルールを確認した後、練習スタート(/・ω・)/

マットの上からは動かずに、どんどん入れていきますよ~

高さに変化をつけながらもやってみよう!(^^)!

「難しすぎるー」と言いながらも最後まで頑張っていた

真玉橋キッズ達

本番では何個入るかな~❓

練習の成果が発揮できるように頑張ろうねヾ(≧▽≦)ノ