こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です

 

台風のせいか、天気がコロコロ変わますね

昨日の夜も大雨が降っていたようで、

今日の美ら海水族館へのおでかけはどうなることかと思いましたが

何とか晴れてくれて安心です(*´ω`)

 

さて、今日は待ちに待った「美ら海水族館へ行こう!」です!!

 

高速に乗ってレッツGO~

途中のサービスエリアでお昼休憩から

  

「眺めがいいね~✨」          「外で食べる弁当はおいしいね~(*‘ω‘ *)」

   

いよいよ美ら海水族館に到着~!!

名札を付けて、パンフレットをしっかり見て〜(*^^*)

  

「ひとでだーー!!」          「これは何の魚かな??」

「キャー!!これ何~?!」とミストで大はしゃぎ

 

おきちゃんショー

「いるかさん達すごいすごーい✨」と大興奮の子ども達!(^^)!

水族館をたっぷり満喫しておやつは食べると帰る時間に…

「もっと見たかったなぁ~」と、楽しかった様子(*‘ω‘ *)

 

たっぷり歩いて疲れたようで、帰りの車内ではみんなぐっすりお昼寝( ˘ω˘ )

楽しかった水族館の夢でもみてたかな☆彡