こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です!

台風の影響で雨風が強い日でしたね(*^^*)

子どもたちの中には、

「明日学校休みかな?」と

気になっている子もいましたよ😄

明日のお天気が気になる所ですね☂☁🌀

台風の話はさておき・・・今日の日課はお絵描きしりとり✍

事前にスタッフがしりとりを作って

子ども達には考えながら絵を描いて

もらいましたよ!(^^)!

「分かる人~?」の合図で「は~い✋」と

元気よく手を挙げた子ども達(*^^*)

みんなやる気満々でした👍

次の枠にヒントもあるので

ヒントを見ながら言葉を繋げていきます🙆

お友達が書いている時には

興味津々で立ち上がる子も・・・♡

スタッフと一緒に描いたり

描きにくい子はスタッフから

見本の紙を見て真似ながら書いていましたよ🌟

最後は仲良く二人で一緒にお絵描き(*^^*)

皆で協力しながら絵しりとりが完成しました👏