こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です

今日は久し振りに雨が降りましたね☂

突然の雨、皆さん大丈夫でしたか?

傘をかぶっても雨が強すぎて足元びしょびしょになった私です。。。(´;ω;`)

 

さて、今日の日課は「コーナー遊び」です!!

今日のコーナーは、

・プラ板・ブロック・お絵描きコーナーです

 

プラ板コーナーでは、好きな絵を選んでなぞり描きしていきます(*^^*)

細かい所もしっかりなぞってます(^^♪

 

ブロックコーナーでは、色んな形のブロックを組み合わせたり、

こまを作って回したりして楽しんでます♬

 

お絵描きコーナーでは、クレヨンで好きな絵を描いたり、

4コマ漫画描くのに挑戦している子もいますよ〜\(^o^)/

 

それぞれ好きなコーナーで集中して遊んであっという間に時間が過ぎ、

「もっとやりたーい!!」とまだまだ遊び足りない子ども達でした!😊