こんばんは真玉橋スタッフの徳元です!

昨日から学校の子、今秋まで休みの子もいる

まはろでは、学校を頑張ってきたり

散歩に行ったり室内で遊んだりと

それぞれのスケジュールを頑張っています(^^♪

学校組は「頑張ってきたよ~」と帰って来る子も多く

沢山褒めています(^^♪

夏休み明けの学校は

子ども達もスタッフもリズムが戻るまでに

時間がかかるのでゆっくり一緒に

戻していきたいものです(*_*)

皆が集合してからの今日の日課は…運動遊び

元気にラジオ体操からスタートです(^^♪

体を伸ばして気持ちいいですね☆ミ

その後はトランポリンと縄跳びで

遊びましたよ

縄跳びチームは自分で跳ぶ回数を決めて

目標に向かってジャンプしていました!(^^)!

50回と決めた子が目標の50回を跳ぶことが

出来ていました

トランポリンチームは順番を守りながら

一人ずつ跳ぶ事が出来

それぞれ遊び方が上手になってきていますヾ(≧▽≦)ノ

最後はみんなが大好きなラーメン体操!(^^)!

回数を重ねることで歌も覚えて

ノリノリで踊っていました(^^♪