こんばんは、真玉橋スタッフの又吉です(^o^)丿

今日で夏休みが終わる学校が多いですね、

夏休みは、どう過ごせましたか??

家族や友達とお出かけをして沢山思い出を作る事が出来たと思います(^^♪

思い出を記録に残すために今日の日課は、絵日記を書きましたよ✐

まはろでした事

「スイカ割りが楽しかった」や「カレー作りが楽しかった」など話、

何を書こうか思い出しながら考える子ども達!(^^)!

 

書きたい事が決まると子ども達は、すぐ書き始めていました😄

 

文の構成が難しかった様で、少し苦戦するも

スタッフに教えてもらいながら

日記を書く事が出来ていましたよ✨

 

日記を書き終えると、次は絵を描きます✐

カレーの絵や、ダムで水遊びをした絵等

集中して描く事が出来ていました!(^^)!

 

子ども達は、最後まで集中して絵日記に取り組む事が出来ていて

素晴らしかったです👏

夏休みだけではなく、これからもまはろで沢山

思い出を作っていこうね☆彡