こんにちは!

真玉橋スタッフの石垣です!😆

夏休みも折り返しを迎えましたね!

台風も何とか暴風域をそれて、

晴れつつあります

まだまだ暑い日が続くので、

熱中症に気をつけて水分補給を

こまめにしていきたいです!😁

そして今日の日課は、

いよいよ保育園に行って、

読み聞かせ♫🐛をする日です!

数週間前からこの日の為に、

大型紙芝居を作り、

歌の練習をしてきました!😊

本番前に2回リハーサルをして、

準備万端で向かいました!

保育園に着くと、緊張からか

少しシュッとなる子もいました!😅

静かに待機して、いざ本番!

たくさんの園児たちが、

お出迎えしてくれました!😆

読み聞かせもスムーズ!

リハーサルの時よりも100倍

上手に歌う事ができました!🙆

プレゼントを渡し、

とてもやりきった

顔をしていました!😉

まはろのみんなもとても

喜んでいて、また保育園に

行きたいと思った一日と

なりました!😄