こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です!!

今日も良いお天気ですね☼

昨日の海遊びで疲れがあるかと思いきや

子ども達はすご~く元気\(^o^)/

大人たちは少しお疲れモードですが

子ども達からパワーを貰って元気に過ごせました(笑)

そんな今日の日課は…公園です\(^o^)/

前回雨で行けなかったので、中城公園に

行って来ましたよ(^^♪

まはろからはすこーし遠いですが

車では歌を唄ったりそれぞれ楽しみながら

行く事が出来ました(^^♪

着いたとたん遊具が魅力的でワクワクな子ども達✨

どの遊具も面白い物ばかりでした\(^o^)/

あちこち探検したら休憩タイム☕

暑さもありましたが遊具の影では風も心地よく

水分補給も忘れずに取りました!(^^)!

トランポリンのような面白い遊具にみんな

飛び跳ねたり走ったり…ニコニコでした(*^^*)

 

初めて行く子も多く、遊具を楽しみ

マナーを守りながら遊べていたと思います!

夏休み中は特に水分補給や休息をとりながら

外出を楽しみたいですね(=゚ω゚)ノ