こんにちは!

まはろにスタッフの幸地です!

最近、時々雨が降ったりしていましたが、今日はここ最近で一番晴れていた日でした!🌞

そんな今日の日課は一大イベントの「海に行こう」でした!

スタッフも朝から大忙しでバタバタ💦

慌ただしく始まりました!

海に連れていくことは初めてなので安全を考慮して

前半チーム・後半チームに分かれて、海へ出発しました!

 

海が初めての子が多かったみたいで、怖がりながらも

「海広い!ふか~い!!!」

という明るい声が聞こえました!ヾ(≧▽≦)ノ

テンションMaXでした!

テンションが高い分、休憩もしっかり入れて

楽しく安全に遊びましたよ!

遊び方もさまざまで、海に入るのが怖い子は浜辺で、

水鉄砲で遊ぶ子もいました!

 

子ども達もすごく満足そうに一日を終えました!

スタッフも含めみんな楽しめた素敵な一日でした!

 

また明日も公園へ外出するので、明日も楽しく過ごせたらいいなと思います!