こんばんは、松本です(*^^*)☆

夏休みに入ってから、保育園へ読み聞かせに

行く日の準備を毎日頑張っている子ども達💕

紙芝居の準備はもちろん、

プレゼントも作っているんです!!

とっても可愛いキーホルダーが完成しましたよ✨

それがこちら・・・

 

保育園のお友達が喜んでくれるよう心を込めて

作っていました!喜んでもらえると良いなぁ~。

 

さて、今日の日課はお誕生日会!

一年で一番誕生児が多い7月(=゚ω゚)ノ💖

 

歌やプレゼントで沢山お祝いをしました!!

スタッフからは寄せ書きのプレゼント🌟

良い所が沢山書いてあり、照れくさそうに読む姿が

とっても可愛らしかったですヾ(≧▽≦)ノ♡

 

インタビューの時間には質問も受け答えも

ばっちり✨頑張っている事を誇らしげに

お友達に伝える姿、格好良かったです(*^^*)

 

 

 

明日から31日までは毎日外出の日課!!!

暑さ対策をしっかりしながら

楽しんでいきたいと思います🌊🌊🌊