こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^^*)

もう夏も本番になり、まはろキッズ達は毎日元気に汗だくで来所してきます💦

「今日のプール気持ちよかったぁ」と言いながら来所してくる子も

居ますよ~(*’ω’*)

夏休みまで後1か月👍みんな頑張ろう!!

さぁ、今日は皆の大好きな日課💓「公園」でした~(^^♪

豊見城総合運動公園へ出発🚗

みんな時間通りに行動出来たおかげで、遊ぶ時間がたっぷりヾ(≧▽≦)ノ

やっぱりすべり台は大人気✨まはろキッズ達の列が途切れません(;’∀’)

 

健康器具でくつろいだり、足つぼロードを通ってる人も!!

「足つぼ痛くないの❓」「痛くなーい!」

さすが子ども達は強いなぁ~

 

こんな遊具にチャレンジしている子も\(^o^)/

バランス感覚大事だね👍

 

今日は広ーい場所で思う存分遊べて大満足だったね(^_-)-☆

今度はどこの公園に行こうかな(・・? お楽しみに~☆彡