生活活動~上手な話の仕方・聞き方~

生活活動~上手な話の仕方・聞き方~
こんにちは!まはろ真玉橋の神谷です。 皆さんは、話をする方が多いですか?それとも話を聞く方が多いですか? 私は、どちらかというと人の話を聞く方が好きです(*´▽`*) 話し方や聞き方にも、大切なポイントがありますよね! 今日の日課では、「上手な話の仕方・聞き方」についてみんなで考えました🎵 (さらに…)...