こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

昨日までの天気が嘘のように晴れて、

気温も高くなりましたね~😆

もう夏が始まってしまうのでは・・・😲💦

肌寒いくらいが好きなので、

まだ始まらないで欲しいです~(; ・`д・´)

 

さて、今日は3月31日!年度末ということで、

皆で思い出を振り返ろう♪という日課をしました!

 

まずは、思い出の写真を子ども達で

コラージュしました!

プリントした写真を切り取って画用紙に貼り付けます(^^♪

写真に顔が写っているので、残念ながら

完成品は見せられませんが、

画用紙に15枚くらいの写真を貼って

可愛くデコレーションもしていました😆

グループごとに個性があって、ステキな

アルバムになりました~!

子どもたちが見えるところに飾っているので、

写真を見ながら振り返る事が出来ますね(^^♪

 

最後におやつを食べながら、一年の間に

撮っていた動画鑑賞会をしました😆

子どもたちは楽しい一年だったでしょうか・・・?

進級しても頑張るぞー!えいえいお~\(^o^)/

 

 

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/