こんにちは! 真玉橋スタッフの渡嘉敷です。

昨日とは違い今日は天気も快晴で清々しい気持ちになりますね✨

温かい日が続いており、夜も半袖で過ごせますね~!

まだまだコロナは増えているので、体調には十分気をつけて過ごして行きたいですね😊

さて今日の日課はみんなが楽しみにしていた「お化け屋敷」です!👻

始まる前にチケット購入から行ないました~!

日課が始まると電気が消え、部屋の中は真っ暗。怖いよと叫ぶ子ども達(>_<)

入る順番を決めて、自分の番が来るまで静かに待つ事が出来ていました!

今回もクオリティーが高くで、見ているだけで怖いですね。。w(゚Д゚)w

お化け屋敷から出てくると、、

怖かったー、楽しかったーそれぞれみんな感想が違くて面白いですね😁

終わった子は静かに自由時間を楽しんでいました~!

今回もお化け屋敷楽しんでくれてたので良かったです😊

またみんなでお化け屋敷やろうね~!

明日の日課もお楽しみに~!