こんにちは!真玉橋スタッフの比嘉です(⌒∇⌒)

清々しい青空に春の雲、鶯の声も聞こえました。♪

新年度に向け心と体のバランス状態良好ですか(・・?

一日一日が貴重な振り返ってみると、大切な大切な時間を今過ごしているんですね♬

さて、今日の日課は昨日の続きという事で、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

昨日の作品を壁面に飾り付けをしました。

早速、モビール・ガーランドを飾るチームを分けました。

飾る場所を説明しています。玄関側の柵とロッカー上の壁です。

皆で楽しく作業開始です。こちらはモビール

あちらはガーランドです。

.

真剣に頑張っています。(*^^*)

さあ、仕上がりをご覧ください。

可愛くって素敵ですね(*^^*)

まはろ真玉橋には春がやって来ましたランランラン

蝶々も小鳥もテントウ虫もみんなみんなまとめて来てくださいね。

楽しいお友達も皆心待ちにしております。春よ来い。もう春ですよ( ´艸`)

それでは明日の日課もどうぞお楽しみに!