こんにちは!真玉橋スタッフの赤岩です😊

朝晩が涼しくなり、過ごしすい気候になりましたね🎵

コロナの新規感染者も減ってきているので、

水族館や子どもの国に遊びに行きたいなと思って

いるところです(*^▽^*)

感染対策をしながらもお出掛けを

楽しんでいきたいですね☆ミ

 

今日の日課は

「展示会へ向けた作品作り」です!

12月8日~13日に県立図書館で

まはろ真玉橋、豊見城平、国場、あろはキッズ金良

の合同展示会を行うことになりました!

 

各店舗、協力して作った大きな作品や

個人で取り組んだ作品等を飾る予定です🌟

 

今日の日課では3つのグループに分かれて

展示会へ向けての準備を進めていきます!

 

1つめのグループは

ペットボトルキャップアートの仕上げです!

完成間近!!

とても素敵な作品になっているので

はやく皆さんに見てもらいたいですね(*^^*)

 

2つめのグループは「切り絵」

折り紙に絵を書いて、はさみを使って

上手に切っています✂

 

3つめのグループは「輪っかづくり」

キラキラでカラフルな輪っかが

たくさんできました♡

切り絵と輪っかは

会場の装飾に使う予定です!

華やかな会場になりそうですね🎵

 

それぞれのグループで一生懸命取り組むことができた

まはろキッズでした👏