こんにちは(⌒∇⌒)スタッフの唐田です❕❕

今日も、暑いですね!!最近、日焼けをするスタッフも子ども達も、多くなってきましたよ🌞

暑くなるにつれ、熱中症には気をつけてくださいね♪

今日は、豊見城の図書館に行って来ました(^^♪

出掛ける前に「どんな本を借りようかな~」や

「○○さんの好きそうな本はどんなんだろう!?」と色々想像しながら

行って来ました📚

色々な所から借りる本を探しています♪

どんな本を借りるのかな~?笑

夢中で本を読んでいますね(^▽^)/

ゆっくり本を読んでいますね📖

高学年になると、料理の本にも興味を持つんですね✨

たくさんの本を借りました(⌒∇⌒)

本を新たに借りてくると、明日からまはろの本コーナーが賑やかになるんです✨

「この本読んで~」や「この紙芝居読んで~」という声が多く聞けます(^▽^)/

よし!この紙芝居を明日読もう!

あの絵本を○○さんに読んで聞かせよう!

と、スタッフもワクワクなんです🎵

子ども達が色んな本に興味を持ち、たくさん本を読んでほしいと思います(^▽^)/