こんばんは、松本です(*^^*)☆彡

今日は公園にて3店舗交流会の予定でしたが、

天気が心配されたため中止に・・・

 

ですが!!この日に向けて子ども達が

一生懸命作った他店舗のお友達への

プレゼントはしっかり渡す事が出来、

受け取る事も出来ましたよ~♡♡

 

 

本当に嬉しそうな表情でプレゼントを

受け取っていた子ども達。

改めて、こういった機会を大切に

していきたいと思った一日でした☆彡

 

 

今日取り組む内容だった

❝しっぽ取りゲーム❞は室内で!

国場や豊見城のお友達とやりたかったなぁ~

という声も沢山聞こえてきましたが、

一対一の戦いを楽しむ事も出来ていました☆彡

 

白熱した戦いの様子はこちら✨

 

 

国場・豊見城のお兄さんお姉さんにも

負けないように今から練習積んでおこうね!!