こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は夕方から大雨でしたね☔

皆さん、傘を持って出掛けていましたか❓

これから梅雨に入る沖縄(´;ω;`)

急な雨対策!しっかりしておきましょうね👍

さて、今日の日課は運動遊びでした〜ヽ(^o^)丿

体を沢山動かして遊んでみよう✨

今日はトランポリン・縄跳び・マット運動の3つのコーナーに分かれてみました(‘◇’)ゞ

どのコーナーも大人気!!みんな順番を守って、仲良く参加出来ましたね💛

縄跳びも何回跳べるかな❓

何度も何度も挑戦する姿がかっこいいね〜(*^^*)

トランポリンはスタッフと手を繋ぎながら挑戦❕❕

ジャンプ🎵ジャンプ🎵

マット運動では、開脚に挑戦したり・・・

ブリッチをしてみたり・・・色んなポーズに取り組んでましたよ(*^^)v

 

スタッフもやってみようと思ったのですが・・・腰がやられそうで挑戦できません

でした(T_T)次は簡単なものからチャレンジしてみよー👍

さぁ、今日はたくさん体を動かしてリフレッシュできたね👏

また明日から頑張ろ!!