こんばんは!真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

今日は1日快晴でしたね☀

お陰で気分も晴れ晴れだったのではないでしょうか✨

今週もあと半分!!頑張りましょう!!

さて、今日のまはろキッズ達の日課は「おやつ計算・学習支援」。

この日はいつものおやつではなく駄菓子屋さんがまはろに

やってくる日♡

子どもたちはいつもワクワクですヾ(≧▽≦)ノ

今日は新商品も入荷してるみたいだよ👏

しっかり自分たちでお金の計算をして💰

100円になるようにね(*^^*)

計算が難しい子もお金の絵や駄菓子の絵を見ながら

頑張って計算しています👌

みんなが揃ったら「いただきまーす!!」

おやつの後は学習タイム✐

宿題を頑張っている子やスタンプ押しに夢中に

なっている子も(^-^)

 

それぞれ集中出来る事を最後まで頑張ったね👍

静かに取り組んでいる姿、格好良かったよ✨

今度は少しレベルアップしたプリントにも挑戦してみようね\(^o^)/