こんばんは🌼真玉橋スタッフの徳元です!

梅雨はどこへ?と思うくらいお天気が続きますね☼

作物の為にも、人の為にも大切な水。

雨が少しでも降る事を願います☔

\今日は何の日でしょう?🌹/

5月の第二日曜日は母の日👩💓

日頃の感謝を込めて、おかあさんに

プレゼントを作りますよ♡🎁

まずはスタッフが作った見本をみて

今日はカードを作る事を伝えると

ワクワクが止まらない子ども達♡💓💛

まずは真ん中にある難しいお花から🌻

一生懸命角と角を持っており進めます!!

分からなくなったらすぐにスタッフに質問!!

サポートしながら立体のお花が完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後は思い思いにメッセージや似顔絵、星など

彩って完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素敵なカードの出来上がり✨

子ども達も嬉しそうに笑顔を浮かべていました!!

 

 

今回は、母の日ということもあり、

思いを込めて制作に励む姿が沢山見られました☆彡

道具も共有し、分からない所は声に出して質問するなど

意欲的に参加する子も多かったです!!

思いを込めた分、お母さんに届ける事が

出来たのではないでしょうか?

 

 

 

 

【児童デイサービスまはろ真玉橋】

TEL 098-996-2807

FAX 098-996-2808