こんばんは。真玉橋スタッフの南です(*^_^*)

ここのところ気持ちの良いお天気が続いてますね(^^♪

皆さん!もう日焼け対策はバッチリですか❓

沖縄の強い日差しがそろそろ狙ってきますよ(>_<)

日傘に日焼け止めクリーム。準備しましょうね👍

さぁ、今日のまはろキッズ達は国場児童館へ行って来ましたよ🚗

今日は広ーい遊戯室を借りて“だるまさんが転んだ大会”を開催\(^o^)/

鬼を決めて早速スタート👏

「だーるまさんがこーろんだ!」

急に止まるのってなかなか難しいよね😅

でも、「絶対に動かない(; ・`д・´)」と必死な子ども達💦

こんなポーズも(笑)

みんな色んなポーズを考えて面白いヾ(≧▽≦)ノ

タッチされた鬼さんはみんなを追いかけますが・・・今日は広いから

大股で追いかけなきゃ(*_*;

スタッフと一緒に大股にチャレンジ👣

やったね✌「届いたーータッチ!!」

大股大成功°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°良かったね✨

だるまさんがころんだの後は自由時間💛

大きなブロックで遊んだり・・

大好きな絵本を読んだり・・

休憩しているまはろキッズも(^ω^)

みんなそれぞれ楽しい時間を過ごせたね👍

次は何の遊びをしようか?と楽しみにしているまはろキッズ達😊

またみんなで遊びに行こうね☆彡

 

今日は児童館で地域の子ども達とも触れ合いながら、玩具の貸し借りも

しっかり出来ていました!!まはろ以外の場所やお友達と

どのように遊んだら良いのか少しずつ学べたのではないでしょうか。

これからも、触れ合える機会を増やしていきながらいろんなお友達と

時間を共有できるようになりたいと思います(^^♪

 

 

 

まはろ真玉橋では見学お問い合わせをお待ちしております。

【児童デイサービス まはろ真玉橋】

TEL:098-996-2807

FAX:098-996-2808