こんにちは!真玉橋スタッフの渡嘉敷です!

梅雨入りしてずっと雨が続いていましたが、今日は晴れましたね😊

天気が良いと清々しい気持ちになりますね✨

季節の変わり目なので、体調に気を付けながら過ごして行きたいですね!

さて、今日の日課はたこ焼作りです!

最初に動画で作り方を見て、各グループに分かれて作っていきます!

みんなで役割を話し合いながら、協力して進めてましたo(^▽^)o

まずは生地作りから行ない、、

その後、プレートに生地を入れていきます!

具材はたこの変わりにウインナー、こんにゃくを入れていきます✨

ひっくり返すのも上手に出来ていました😊

完成~!!上手に作る事が出来て嬉しそうな子ども達(*^_^*)

美味しかった~!と喜んでくれたので良かったです!

またみんなでたこ焼き作りしようね\^o^/

次回の日課もお楽しみに~!