こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です♪

3月も残り2日となり、新生活が近づいてきましたね!まはろの子どもたちも、「4月になったら〇年生になるんだ!」と元気よく話しています(^^♪

新学期はクラス替えや教室も変わるのでとってもワクワクしますよね♪みんなの話を聞きながら、懐かしいな~と感じていました(❁´◡`❁)

今日は、屋外でパークゴルフを予定していましたが、天気があまり良くないので…💦

室内でパターゴルフを行う事にしました(^^ゞ

今回は少人数グループに分かれて、各コーナーを回っていきます。

各コーナーの特徴説明と、ルールをみんなで確認しました\^o^/

ゴルフをやったことがない子どもたちのために、ゴルフの遊び方を動画で確認した後、

それぞれのコースに挑戦です!

 

牛乳パックや段ボールに点数が書かれており、ボールが入った数の合計を足していきます。

書かれている点数が大きいほど難易度もアップ!

始めは思った方向に行かず苦戦していましたが、徐々にコツをつかんできた様子!

みんな頑張れ~!q(≧▽≦q)

みんなでしっかりルールを守り、すべてのコースを回ることが出来ました♪

お友達の応援も盛り上がっていて、楽しいパターゴルフになりました(●’◡’●)♪

 

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/