こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日も湿気があり、なんだかスッキリしない

気がします😵しかし、今日もまはろっ子は

元気いっぱいです😆

雨は降っていなかったので、

中庭で砂や土で沢山遊びましたよ!

 

さて、今日の日課は

「子ども会議で決めた遊び」です!

段ボールを使った工作をしました(^^♪

段ボールを選んで、道具を揃えたらスタート!

 

鉛筆で下書きをしたり、

とりあえず着てみたり(≧▽≦)

1人1人作りたい物が違いますね(^^)

作る物を決めたらみんな集中モードで

作り上げていきます!

 

作った物を嬉しそうに

紹介している子もいました\(^o^)/

 

片付けもしっかり終わらせることが出来、

楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^♪

 

 

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/