こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日は「ビオスの丘」に行くぞ~!

とスタッフも児童も張り切っていましたが、

あいにくの雨ですね😖

今日は外には出ず、室内で楽しむ為に、

スタッフさんが映画を借りてきました!

 

今日は「妖怪ウォッチ~シャドーサイド~」をみました!

「千と千尋の神隠し」も借りてきていましたが、

多数決の結果妖怪ウォッチになりました😊

 

そして、今日は特別にジュースもありました!

おやつとジュースを食べながら

映画鑑賞スタート😆

部屋を暗くして映画館の雰囲気も

楽しめますね😊

みんな集中して観ています♪

 

雨がふって、少ししょんぼりなまはろっ子でしたが、

静かな映画鑑賞でリラックスしています(^^♪

 

来週は雨が続きそうですが、雨がふっても

室内で楽しい遊びを考えていこうね~😆

 

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/