こんにちは!真玉橋スタッフの赤岩です😊

今日は那覇市の小学校が卒業式だったようですね🌸

卒業生の皆さん、おめでとうございます👏

今日の日課は「グループ活動」です!

前回、それぞれのグループに分かれて決めた遊びをしていきます🎵

こちらは「箱作り」グループ!

段ボールや紙パックを使って色々は箱を

作っていきました!

自分達で設計図を書いて、切り抜いて、組み立てて、、

完成です\(^o^)/

 

こちらは「段ボールハウス」グループ

人1人が入れる大きな箱でお家を作っていました🏠

側面を切り抜いて窓にしていましたよ👏

 

こちらは「カラオケ」グループ

プロジェクターでカラオケの映像を映して

好きな歌を沢山歌いました🎤

聞いているお友達はタンバリンを持って

盛り上げてくれましたよ~(*^^*)🎵

 

最後のチームは「公園遊び」グループ

外でたくさん身体を動かして遊びました😊

 

どのグループも時間いっぱい遊んで

大満足のようでした(*^▽^*)

次のグループ活動もお楽しみに~!

 

ブログ、SNSの最後に下記のURLを張り付けてアップをお願いします。

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/