こんにちは!真玉橋スタッフの渡嘉敷です!

今日は雨も降ってじめじめしてて、より暑く感じますね(;´д`)

水分補給もこまめに取りながら、熱中症対策行っていきたいですね!

さて今日の日課は「お誕生日会」です✨

3月誕生日のお友達を皆でお祝いしました~!

初めにみんなでバースデーソングから歌いました(^^♪

みんな上手に歌えており、主役の児童もお祝いしてもらい笑顔いっぱいでした😁

続いて質問タイム~!

好きな食べ物や好きな色、好きなお友達は誰ですかなど、、沢山の質問がありました✨

ちゃんと最後まで質問を聞いて答える事が出来ていました!

その後は、みんなが楽しみにしていたおやつ時間です(❁´◡`❁)

今日はパーティーなので豪華でした✨

おやつ後は宝探しゲームをしました!

ハートのカードをみんなで探しています~

あっという間に見つける事ができていました!

カードを見つけた子はメッセージを書きました~!

色んなメッセージがあって素敵ですね✨

スタッフと児童で作ったメッセージカードをお誕生日の児童へプレゼントしました🎁

喜んでくれて良かったです\^o^/

次は誰のお誕生日かな~😊

またみんなでお祝いしようね✨