こんにちは!真玉橋スタッフの渡嘉敷です。

今日も天気が晴れて清々しい気持ちになりますね😊

まはろのみんなは今日も元気に来所しています~!

さて今日の日課は自然遊びです✨

準備をし、サンザンリンクスへGO\^o^/

到着したら、お昼ご飯から食べました~!

昼食を食べた後は、お散歩しながら生き物探しや木登りに挑戦しました~!

その後は、みんなでビーチへ行きました~!

どんな生き物が居るのかな~?みんなで探しています^_^

魚に餌をあげたり、ヤドカリやナマコを見つけたりして楽しんでいました~!

沢山遊べて楽しかったみたいで良かったです♪(´▽`)

またみんで海に行こうね😊

明日の日課もお楽しみに~!