こんにちは(⌒∇⌒)

スタッフの唐田です🎵今日は、カレンダー作りということで

月に一回の日ですが、あれ??

前回はつい最近したように感じてしまいます。。。

月に一回の日がこんなにも早く来るとなると、時が経つのが速いように感じてしまいますね( ´∀` )

今月は、4月のカレンダーを作りました\(^o^)/

どんなカレンダーができたのかな?

ちょっぴり見て見ましょう(^▽^)/

まずは、日にちを書いていくんですね(^▽^)/

これも、日にちを学ぶ練習になったり

書く練習になりますね(^▽^)/

黙々と集中して取り組んでいました\(^o^)/

次は、パステルを使った作品をつくっていくんですね(^▽^)/

パステルを削る工程(^▽^)/なんだか楽しそう

どんどん色を削っていくと虹になってますね

なんと、きれいな虹(^▽^)/

真っ黒(笑)

何をイメージして作ったのでしょうね(^▽^)/

これは、けしごむで消していくとかわいらしい作品の出来上がり✨

いろんなアイディアが見れました♬

これは、驚き👀

すごく上手な作品。

これは、作品賞ですね(^▽^)/

みんな、夢中になって自分の作品を作ってましたよ♬