こんにちは(⌒∇⌒)スタッフの唐田です❕

今日は、天気が良く、気温が暑いですね(^▽^)/

そんな暑い日は、水遊びだ~!!!

沖縄で水遊びが出来る季節ということは、これから暑い日が

始まった証拠ですね♪

今年のまはろは去年と同じく海や水でたくさん遊ぶ予定です。

今日は、そんな水遊び最初の日ですね✨

今日は、室内で遊びました(⌒∇⌒)

子ども達にバケツリレーで準備をしてくれました✨

どんどん水をいれるぞ~~~

水を入れたら、スーパーボールやアヒル、水鳥のキャラクターも入れて

いっぱいすくいました(^▽^)/

水の感触や冷たい感覚で子ども達も大喜び(^▽^)/

今日は、濡れても良い日(^^♪

子どもたちは、着替えを準備しているので、ズボンがいっぱい濡れていました(^▽^)/

それでも、お構いなし(笑)

目の前の水に夢中な子ども達でした。

お祭り気分な一日(^▽^)/

気持ち良い一日でした♪