こんにちは!真玉橋スタッフの新垣です(^^♪

今日は合唱コンクールがあった学校があり、

学校に迎えに行ったら「金賞とったんだ」と

嬉しそうに伝えてきてくれました🎵

話を聞きながら懐かしいなと若き頃を思い出しました(笑)

さて、今日の日課は「こども会議」です。

今月も歌と遊びを決めますよ~(●^o^●)

まず歌と遊びを紙に書いて投票します!!

今月もなにに決まるのかドキドキ♡わくわくです!!

今回は一人一人紙に書いて投票し、

その中から3つ選びます(≧▽≦)

そのあと一人2本ずつ線を書き、

みんなであみだくじを作りました。

今月の歌は「君に100パーセント」

遊びは「ひな祭り工作」に決定しました。

今月29日の日課で今回決めた遊びを

行なうのでお楽しみに・・・⭐

 

 

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆
https://mahalo-tami.com/