こんにちは!真玉橋スタッフの渡嘉敷です!

今日は天気も晴れて、日中は暖かったですね!

三月は卒業式や終業式があってイベントが沢山ですね✨

コロナも増えてきているので、感染に気をつけて過ごしていきたいですね😊

さて、今日の日課はパソコンです!

①パソコン

②プリント

③リモートで自己紹介しよう

各グループに分かれて取り組みました✨

①パソコンではタイピングを行いました!

キーボード操作慣れており、タイピングを完璧です!😊

②プリントでは平仮名をアルファベットに直したり、

絵の中に隠れているアルファベット探しを行いました!

みんなスラスラ書けてて凄いなーと思いました!😁

③リモートで自己紹介をしようでは、

画面に映っているスタッフへ自己紹介を行ないました😊

上手に自己紹介出来ていました~✨

みんな最後まで集中して取り組んでいまいた✨今日も沢山学べましたね!

☆まはろホームページ開設しました\(^o^)/☆

https://mahalo-tami.com/