こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日の朝は、スタッフでハロウィンの飾りを

はずしました~(>_<)少し寂しい・・・

しかし、11月からはクリスマスの雰囲気が

出てくるので、ワクワクもしています(^^♪

さあ、11月も楽しく過ごせます様に🙏

 

今日は「味当てゲーム~ポテチ編~」!

問題はこちら!

みんな解けるかな~\(^o^)/

 

ゲーム①

目隠しをしてポテトチップスを食べて、

A~Cのうちどれを食べたか当てるゲームです!

それでは、まず目隠しをして1枚パクリっ!

どんな触感か、どんな味か、考えながら

食べています(^^♪

そして、A~Cも食べて同じものを見つけます!

簡単という子も、難しいと言う子もいました(^-^;

 

ゲーム②

4種類のポテトチップスを食べて、

説明文と合っているものを見つけるゲームです!

まずは、4種類を1枚ずつ食べます!

食べたら、問題にレッツゴー!

しっかり味わって、自分なりの答えを

みんな書く事が出来ています(^^♪

 

ポテトチップスを食べながら、頭を使って

問題を解いて、楽しく考える事が出来ました!(^^)!

次はどんなお菓子で挑戦しようかな~(≧▽≦)