こんにちは!真玉橋スタッフの玉城です!

今日はとてもいい天気♪

雲もあり、過ごしやすい日でした~(≧▽≦)

そんな日に、まはろっ子は

外へ思いっきり遊びに行きました~!

 

ということで、今日の日課は

「ビーチでアイスクリームをたべよう!」です!

3グループに分かれて、コンビニで

アイスを買い、糸満のビーチに向かいました!

 

まずは、コンビニで選んだアイスを食べます!

海を眺めながら食べるアイスは格別ですね(≧▽≦)

みんな美味しいと笑顔で食べています!

 

アイスを食べたら自由タイム(^^♪

浅瀬で足を付けたり~

少し深い所で魚を見つけに行ったりと、楽しんでいます!

こちらは大きな穴を見つけたようです!(^^)!

何がいるか観察中。。。

 

子ども達がナマコを見つけたので

写真を撮りました!(^^)!

さあ、どこにいるか分かりますか?😵

 

ビーチで、アイスを食べたり

思いっきり遊んだりと

ハッピーで満足な一日になりました~(≧▽≦)