こんにちは!野間川内です。

本日は、風は強いものの太陽がじりじりと

照りつけるほど、暑い日になりました。😎༼ つ ◕_◕ ༽つ

今回の日課は、サンドアートです。

16日に参加された子ども達は、また新たな絵に挑戦。╰(*°▽°*)╯

初めての子ども達は、砂を触ったり興味津々。(●’◡’●)

 

職員から説明をちゃんと聞いている様子。

みなさんちゃんと座って聞いています。

前回の作品を見本にしながら、どんな絵が出来るのか楽しみ╰(*°▽°*)╯

これは、恐竜の絵かな❗❗❗

細かな足の部分上手に出来てる👍

アンパンマンのお鼻良い感じ✨

難しいところは、職員と一緒に作業しながら見本真剣な表情。

ねずこやドラえもん色合いがステキ✨✨

出来ました❗❗❗

ステキな作品が完成しました。

のり塗って砂かけて難しいかなと思ったのですが、上手に出来ました😊

明日は、避難訓練です。よろしくお願いします。