こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です😊

 

最近は暖かくなってきて

日中は半袖でも気持ちよく過ごせますね(*^▽^*)

朝夕はまだ冷えることもあるので

皆さん体調には十分気を付けて下さいね!(^^)!

 

さて、今日の日課は「BINGOゲーム」です✨

初めてBINGOゲームをする子もいるので、

まずはスタッフの説明をしっかり聞きます👂✨

 

そしたら~

BINGOゲームスタートーーー❕❕

当てられた友達が、

数字の書かれたくじを引いていきます!

「来い!僕の番号!!」

「17番です!」

「中々当たらないな~...」

       

こんなにたくさんの数字が出てきましたよ~🎶     「おっ!ビンゴになったんじゃない??」

「やったー!ビンゴ!!」

BINGOした友達には、ステキな景品が✨

 

BINGOしてもしなくても、楽しそうにゲームを楽しむ子ども達でしたヾ(≧▽≦)ノ