こんにちは!真玉橋スタッフの下地です(*‘ω‘ *)

皆様はまだクーラーを

使っていますか??

暑いような、寒いような・・

微妙な気温・天気が続いてますね🌞☔

クーラーをつけると寒い時もあるし

風邪をひきそうだし・・

つけないと暑い時は寝苦しい時もあるし・・

微妙な季節です・・(+o+)

 

さて、本日の日課は・・

今月もやってきました!!

こども会議〜✨✨

今月も、進行役・書記と

2名の子に会を進めてもらいます(*^▽^*)

まずは「今月の歌」✨

今日もどんどん手を挙げ

好きな曲を伝えています(^o^)丿

書記の子も、みんなの曲を

しっかり書いています❕❕

⇧これだけの曲がでました〜✨✨✨

ここからは現在アメリカ大統領選中・・・

だからではないですが・・(^^;

今回は投票制で決める事になりました❕❕

 

悩みながら、1曲を選び

投票箱へ・・・

さあ、いざ開票!!!

投票の結果、今月は・・

「ほむら(炎)」に決定〜✨✨✨

さすが、大人気アニメの映画の主題歌☆

流行りものは強いですね(≧◇≦)

続いて、「今月の遊び」です!

こちらも、意見がどんどん出てきます☆

遊びの意見は、底なしの様です(*^-^*)

投票の結果・・・・

今月の遊びは、

「ダンボールかくれんぼ」に決定✨✨

二ヶ月連続です・・💦

今回も活気のある、会議になりました!!

子ども達が中心となり進めている

「こども会議」

毎回、成長・頼もしさを感じる

とても大切な日課です(*^^*)

さあ、大きいダンボールを探しに

行くぞぉ〜❕❕❕