こんにちは!真玉橋スタッフの砂川です

 

今日は暖かいですね~☀

久しぶりに薄着で過ごせました~(*´ω`*)

来週はまた寒ーくなるみたいなので

体調を崩さないように気を付けて下さいね!!!

 

さて、今日の日課は「コーナー遊び」です(^^♪

今日は3つのコーナーに分かれて遊びます!!

 

まずは、「跳ねるコーナー」ヾ(≧▽≦)ノ

トランポリンの準備も子どもたちで行ないます。

    

トランポリンやバランスボール、縄跳びをしてたくさん跳ねてまーす❕❕❕

 

次は「ペーパークラフトコーナー」です!(^^)!

ハサミとのりを使って工作をしていきます!

 

じゃーん!!カービーの出来上がり~✨

 

最後は「クイズ・調べものコーナー」です(*^_^*)

  

本やタブレットで気になるものを調べたり、みんなに出すクイズを考えてます

「キジムナー」についてのクイズが出来ました~✨

「早く皆にクイズ出したいな~( ̄▽ ̄)」

 

それぞれ好きなコーナーでたっぷり遊びを満喫した子どもたちでした